CanPathのサービス開始に向けて

Shunsuke Sawada

4月18日〜20日にかけて開催されたStartup Weekend Yokohamaに参加してきたわけですが、優勝したチームメンバーと一緒にサービス立ち上げを本格的に進めています。
  
イベント開催中にβ版サイトの公開まではこぎ着け、イベント終了時までには体験記投稿の希望者登録が70名を越えるという素晴らしい滑り出しでした。
はてなブックマークのホットエントリに掲載されたことも大きなプラスだったかと思います。
  

Screen Shot 2014-04-30 at 2.13.09 PM

進めているのはCanPathというウェブサイトで、明日出発したくなる海外体験記が読めます。「読めます」というのは少し後になってからのお話で、今は海外体験記を書いて頂ける方を募集している段階。
  
海外生活や海外で働くことがすごく遠い存在に思われている現状を変えたく、アイデアに賛同してくれたチームメンバーと共に本格始動に向けて頑張っているところ。
Startup Weekendで揉まれて、初日に持ち込んだアイデアの原型はほとんど残っていませんが… :) 情熱だけが残りましたw

↓ ウェブサイトはこちら ↓
  
http://canpath.jp


ということで、
留学やワーキングホリデーに行ったことがある方、
ぜひ海外体験記の投稿にご協力よろしくお願いします!

  
1人でも多くの方に向けて、海外へ飛び立つきっかけをつくることができれば本当に嬉しいのです。
疑問は質問は[email protected]までお気軽にどうぞ!

62
Shunsuke Sawada

おすすめの記事

クレジットカード紛失した時はフォンカードが便利かも。
シドニーで見かけた色んなこと。
オーストラリアでのホームステイとかシェアハウスとか