フリーランスが時間給を請求するのに役立つサービス

Shunsuke Sawada

フリーランスとして働いていると、時間の意識は凄く大切ですよね。

べつにだらだらやってても誰も文句も言わないけど、
自分の時給を決めて、決まった時間だけ働くってスタイルの方が好きです。

Harvest ハーベスト

そうしないと、他のやりたいことができないし、
他のやりたいことの中で知識や技術がついて、次の仕事に繋がるしね。

そんな時に役立つウェブサービス HARVEST

自分が何時から何時まで働いたか、タイムトラッキングすることができて、
それをクライアントやチームで共有できるのです。
デスクトップのウィジェットもあるし、モバイル版もある。

harvest インボイス

タイムトラッキング

で、作業が終わったら計算してそのままインボイスを発行してくれる!
気が利いてるね。サイトもよくできてて、いい感じのウェブサービスです。
acomoo.comも負けてられません。

[googlead]

海外でウケそう。日本は…
うーん。ウェブデザイナーの給料って安いっていうしね。。。

世界のWebデザイナーのお給料はいかほど?
うわっ、日本のWebデザイナーの年収、低すぎ…?

ウェブサイトってお金かかるんですけどね。

 

2
Shunsuke Sawada

おすすめの記事

ウェブデザイナー / 仕事で使える英語とは
オーストラリアに来て早くも3ヶ月半経ったのでブログを開設。
1
CanPathのサービス開始に向けて
62